

久しぶりに更新です

前回のブログから三ヶ月も放置してしまった(ーー;)
いやー、この8月9月は異様な暑さで体調もおかしくなったりして
何かするどころでは無かったのです。

で、
気温もだいぶ下がってきた10月15日から、それまで走る事が出来なかった分一気に走ってやろうと思い、
東北方面へ特に目的地も定めず出かけてきました。
1.jpg

四泊五日で
2_20161029132303e0a.jpg

これでバイクのならしは大体終了。けれど体はがたがた sigh...

今後しばらく時間をかけてその時の事を書いていこうかなと。

コメント

非公開コメント

No title

さて、久しぶりのロングツーは如何に?
乞うご期待ってか〜〜。

Re: No title

> さて、久しぶりのロングツーは如何に?
> 乞うご期待ってか〜〜。

ポツポツと書き始めました〜
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
