

明日は検査入院

いよいよ明日、三回目のRIシンチ検査のための入院です。
ブラパチとは違い、より深く穿刺(硬膜を突き通します)しますので
(漏れる)リスクは高くなるような気がしますが、どうなんでしょうねぇ。

病室でのインターネット接続は可能(部屋にLANが引かれている)なので、
もしその余裕があるのであれば、実況したいと思っています。

あ、Twitterと言う手も有りか?

twitterでCuracoaで検索。

もしかしたらつぶやいているかもしれません。

いずれにしましても、異常なし(髄液が漏れていない)のなら
いまだに続く症状は改善しつつあるのか?
もしくは、今の医学では解明出来ない所謂後遺障害なのか。
また一つ可能性を消去する事が出来るのでしょうか?。

はてさて、どうなる事になりますやら。


先週のベストヒットUSA
やっと見たんですが、今回はよかったですね~。
30分に短縮され(BSは1時間)正直テレ朝の仕打ちに激怒してるところでしたので
まあ、今日の所は許してやろう、という感じ?。



スティングもすっかり渋くなりましたね。ひげ似合いすぎ(^^)

久しぶりのリクエストも
Styxのロックバラードがいいですよ



どうもStyxと言うと

ドモアリガット、ミスタロボット

を思い出してしまいますが、実はコミックバンドではないのです(^_^;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
