スポンサーサイト


湯治

またしてもしばらくぶりの更新となります💦

実は9月の後半から末まで父と出かけておりました。
母が死んで4ヶ月、何となく父を誘って東北の温泉へ長逗留となった次第。
散々車等であっちこっちに行っている父ですが
連泊した事がないと言っていたので、じゃあと言う事で自分が好きな花巻の温泉地へと出かけてきました。

いつ来てもいい所です
大沢温泉2

ここ大沢温泉には
大沢温泉1

自炊部をメインに三泊し
大沢温泉3


その後は今まで行った事のないこちらへ
鉛温泉1

大沢温泉と鉛温泉って車で移動するとすぐなんですがね、
何故か行った事がなかったんです。

ここも良い所です
鉛温泉2

こちらも湯治部をメインに三泊

それぞれに趣があっていいです
鉛温泉5

秋の気配を感じながら
鉛温泉4


一週間の逗留が終わりました
東北新幹線

滞在中の一週間、テレビもネットもほとんど見ず、
温泉入って寝て食事して寝て、朝起きて温泉入って食事してを繰り返しておりました。
何と言うか、出来るのであればこういう生活もありかなと思った次第で。
とにかく時間がゆっくりで、暗くなれば眠くなり日が出てくれば起きるという、きわめて原始的な一週間だったのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
