スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳外

急激に気温が10度近く下がったせいなのか、台風の影響だったのか
眼痛と頚部痛が酷く、どうにも弱ったなと感じていたところ、
ちょうど昨日は脳外の受診だったのでその旨伝えると「点滴してみます?」と言われたので
ひさしぶりに点滴を受けました。

点滴

点滴室の場所が変わっていた事、ベッドでは無く電動リクライニングチェアになっていた事など
ちょっとびっくり。

で、ヴィーンFとノイロトロピン(痛み止め)の点滴を50分かけて輸液。
痛みと指先の痺れは結構楽になったんですが、歩くと何かふらふらする。
ノイロトロピンのせいかな?と思いつつふらふらと帰って行きました。

そして、今日
頚部痛は少し治まっているかな、といった感じ
指先の痺れはまた何時もの状態に戻っているよう💦

Good Grief!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。以前、改良型ブラッドパッチなどのことで、質問させて頂きました。その節はありがとうございました。
秋に胸椎下部のみブラッドパッチをし、改善傾向にありましたが、今年は脱水しやすい体なのか、入浴で、悪化、元に戻ってしまいました。
点滴してますが、復調してこないのでだめかなと。子供が小さくまたブラッドパッチするんですが、寝たきり生活復活なので。
同じ病院でも医師によって、やり方が違うのでしょうか。ブラッドパッチの生食の濃度がかなり違うのですね。M医師のやり方なのですか?次は腰だと思うので、負担軽減になればなあと思うのですが。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ありきたりの言葉しか出てこなくて恐縮ですが、どうぞご自愛くださいませ。

> 同じ病院でも医師によって、やり方が違うのでしょうか。ブラッドパッチの生食の濃度がかなり違うのですね。M医師のやり方なのですか?次は腰だと思うので、負担軽減になればなあと思うのですが。。

私が通院している病院に関して言えば、医師それぞれに考えがあり、方法も違うようです。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。