スポンサーサイト


修理

私が普段使っているMacBookProがおかしくなってしまいました。
で、今回初めてアップルストアへ修理に出しました。
幸か不幸かリコール対象(ビデオ系の)製品だったため、ロジックボード交換は無料。

助かったー

しかし、バッテリーが死んでいたためこれは有料で交換となりました。
まあ、もう7年も使っているものですから、次はもしかしたらないかもしれないので。

それにしても、修理の早い事!。
7月31日の昼頃修理に出して修理完了のメールが来たのが次の日の夕方。
いやー驚きました。あまりに早かったので修理不能で戻ってくるのかと内心ひやひやものでした。

凄いぞApple
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
