スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳外

久しぶりにこのカテゴリでのアップです。
今日は脳外受診の日でした。

いやー、暑い。着くまでに熱中症になるかと思うくらい暑い💦
今回は話の流れで人工髄液の事が出て、もう一度やってみる事になりつつあります。
ただ、まだまだ暑いので少し涼しくなってからになりそうです。

それで効果が上がるようだったら、フィブリン糊という話にもなっていくのかもしれません。
先の事はどうなるやらわかりませんが、可能性がある限り手を尽くしていこうと思う次第で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
先日はお返事をいただきありがとうございました。(改良型BPについて)
猛暑日つづきで、通院も大変ですよね、本当に。
BPは回を重ねるごとに効果があるのでしょうか?何度もBPされていてすごいですね。神経への負担とかは大丈夫なんですか?脳脊の症状しだいではやっぱり、BPするしかないんですがね。日中大半は横になっているので、、悩んでます。
家族にも負担をかけてしまっているので。

Re: タイトルなし

こんばんは。
また返信が遅れてしまいすみません。
本当に暑いです💦がbeat-ukさんもどうぞお大事に。

BPの回数ですが多ければいいというわけではないようです。
私はいつの間にか何回もやっていますが。
神経への負担、癒着の問題もどうやらなさそうです。
ここ最近の(私の主治医の)考え方として、まず人工髄液(アートセレブ)という感じのようです。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。