スポンサーサイト


30年間お疲れ様

5月30日20時10分、母が死去いたしました。
夕方まで父が病院にいた時までは異常なかったらしいのですが、
帰宅すると病院側から意識レベルの低下が起きたとの連絡があり、
その旨こちらにも伝えられていたのですけれど。

そのまま静かに苦しむ事も無くいったそうです

パーキンソン病を発症し30年。
今年に入ってインフルエンザにかかり、それから急激に悪化していったのも
それがトリガーと言うだけでもう一杯一杯だったんだと思います。

母もしんどかったと思いますが父も大変だったと思います。
母の介護のために早期退職しこれまでずっとみてきたんですから。

二人ともお疲れ様でした

明日実家へ行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お悔やみを申し上げます

謹んでお悔やみ申しあげますとともに、
お母上様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
心身ともに大変な時だと思いますが
くれぐれもご無理をなさいませんよう。。。

No title

突然の事で大変でしたね。
お母様のご冥福をお祈りします。

Re: お悔やみを申し上げます

くまぽん太郎さん

返信が遅れてすみません
コメントありがとうございます。

> 謹んでお悔やみ申しあげますとともに、
> お母上様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
> 心身ともに大変な時だと思いますが
> くれぐれもご無理をなさいませんよう。。。

Re: No title

コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまってすみません。

> 突然の事で大変でしたね。
> お母様のご冥福をお祈りします。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
