

変わりゆく世界

今年に入ってから自分のまわりが動いています。
小さな事だったり大きな事だったり、とにかく幾つもの出来事が一気に降って湧いてきています。

今年はそういった変化の年なんだろうか?

でも、自分自身に大きな変化はないんですよ。
多少の症状のアップダウンは続いていますけれど、
それはもう日常化している気がします。

いろんな変化が起きていて、
それに対応出来ずにあたふたとしている事も多々有り、いやはやなんとも sigh

あれですかね、覚悟をしていた方がいいよと言う
予告みたいなもんなんでしょうか?。


追記

いよいよライブも間近に迫っている中、
右人差し指先(の爪の中)を紙でスパーっと切ってしまいました(いたひ)
弦を押さえるのがしんどいしんどい

Good Grief!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
