

伊豆へ

またしてもお久しぶりでございます。
さて今回は旅のお話。
今年も恒例の四人組一泊ツーリングに行ってきました。
8日当日は雨が降りそうな予報だったので車でのツーリング。
結局、行き帰り共に雨は降らず、となってしまいましたが。

まあ、それはそれ
何だかんだで楽しい旅となりました。

後席より
IMG_1728.jpg

富士山(頭だけ)
IMG_1731_20141111111441250.jpg

新清水で降りて(実は行き過ぎてしまったのです💦)
IMG_1733.jpg

昼は丸源ラーメン 美味かった
IMG_2305.jpg

今年も海光苑さんにお世話になりました。
IMG_1744.jpg

レガシーツーリングワゴン
IMG_1739.jpg

夕食。
夕食2

夕食3

いやー美味かったしまんぷく満腹

次の日の朝
朝食
朝からきっちりと喰らう

帰りは何処にも寄らずとっとと帰る。
その途中
IMG_1756_20141111112018a2c.jpg
ツーリングライダー(雨が降らなくてよかったね)

道上をロープウェイが
IMG_1762_20141111112043588.jpg

今回、行きも帰りも渋滞にはまらずスムースに動けたんですよ。
三連休開けだったせいなのか、天気が悪くなると言う予報のせいだったのか。
ま、いずれにせよ快適なツーリングでありました。

コメント

非公開コメント

No title

旨そうな鯛の刺身〜〜〜。
お天気良くてなにより。

Re: No title

コメントどうも〜

> 旨そうな鯛の刺身〜〜〜。

腹パッツンです

> お天気良くてなにより。

次はバイクで行きたいなっと。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
