スポンサーサイト


2014 北海道へ その三

またしばらく間が空いてしまいました。お久しぶり

ここしばらくは11月にあるセッション交流会へ向けてのギターの練習。
あーでもないこーでもないとやっとりました。

カッティングは難しい💦

さて、気を取り直していきませう。

大沢温泉で一泊した翌日、朝食をとって出発。
東北道で青森まですんなりと走ってしまいました。
車がほとんどいないんでマイペースで淡々と走る事が出来たんです。
もちろん途中休憩は取りましたよ。
IMG_2032.jpg

青森に着いたのが昼過ぎ。
微妙な時間ではありましたが何となく津軽海峡フェリーに乗船。
IMG_2036.jpg

ハーレーで来たという方と125のスクーターで来たという(で、キャンプ道具を満載しているという!)方と
話をしながら函館まで。

窓の外を見ると
DSCN0287.jpg

おおっ、左側に見えるは
DSCN0289.jpg
ナッチャンWorldではないですか!。

一度乗ってみたいです。

んで、函館に着いたのが夕方。
あまり移動は出来ないなーと駅前まで行き、ちょうど見えたビジネスホテルへ電話。
空いていたのでそこで一泊。
上の方に温泉があるビジネスホテルだったのでさっさと湯につかる。

夕食は
IMG_2041_20140919171927dd7.jpg
まあ、取り敢えず、ジンギスカン定食。割といけましたのよ( ̄∇ ̄)

という訳で、なんとか北海道へ上陸したのでありました。

続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
