スポンサーサイト


3回目のRIシンチ検査が決まりました。

本日、月一の脳神経外科受診の日。
いつものようにここ一月の状況を伝える。
そして、今週に入り気温差が激しくなったせい?で
頚部痛と腰痛が強くなった事も同様に伝える。

その上で、
前回話があった安心の為RIシンチ検査を受ける手もある、
と言われた事について、「お願いします」と検査の予約を済ませました。

12月1、2日で検査入院となりました。

これで髄液漏れがないのを確認出来れば、漏れが止まったのか、
あるいはもともと脳脊髄液は漏れていなかったのか?となりますし、
もしまたRIの早期膀胱集積があったとすれば、
まだ漏れが止まっていない可能性も考えられるわけです。

このままの状態が続くのもなんですしね、
再度確認の為、検査を受ける事を決めたのです。
多少のリスクは考慮済み。
もしRIシンチを行なって、体調に異変が起きたならば、
ある意味そう確定出来るとは医師の言葉。

確かに、可能性としてはあるかも


今回はいつもの薬の他に、気温の変動差が大きいせいでしょうか?
頚部痛と腰痛が強いもんですから、
頓服として
モービック錠10mg

モーラステープL40mg

の追加処方を受けました。

これで少しは楽になるかなぁ....




今回は久しぶりにニコニコ動画で



多分ニコ動を見ている世代って20代とか30代が多いと思うんですが、
これ聴いていると私の世代でも聴けますよ。
70年代ソウルと言うかR&Bと言うか、
そんな感じ?。

Shake Sphereさん(実は二人組)の楽曲は年齢層が上でも大丈夫だと思います。
iTunesにも上がっていたので、手に入れてしまいましたわ(+_+)

今日は大橋トリオのニューアルバムを手に入れてしまったし(>_<)

I Got Rhythm?I Got Rhythm?
(2009/11/11)
大橋トリオ

商品詳細を見る


今月はかなり厳しくなってしまった~
明日からは豆腐と納豆飯やぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
