

初ツーリング

今日は今年初のツーリングで奥多摩まで。
本当は陣屋さんでソバを食そうと言うことだったんだけれど、
残念なことに休み。しょうが無いのでそのまま帰り家の近くの蕎麦屋で天盛りを食す。

2014-05-11.jpg

走行距離204㎞
平均速度50.4㎞という通常あり得ないペース。
連休明けと言うこともあったのでしょうが、ほぼ渋滞無し。
こういう事もあるんだねーと、感心し合う。
燃費は最初と言うことでリッターあたり22.1㎞。
それでもディバージョンよりはいいです。

いいバイクですNinja400Rは。
水冷なのとセンタースタンドがついていないことを除けば。

明日以降は^. _ .^みモードだろうなぁ

コメント

非公開コメント

初ツー

渋滞無しってあまり聞きませんね〜〜。
蕎麦屋さんが休みってのはち〜〜っと、残念。
楽しいツーだったですか? 帰ってからの蕎麦も含めて。
                 であ。

Re: 初ツー

コメント、どうもー

> 渋滞無しってあまり聞きませんね〜〜。

ほとんど経験なしですねー

> 蕎麦屋さんが休みってのはち〜〜っと、残念。
> 楽しいツーだったですか? 帰ってからの蕎麦も含めて。
>                  であ。

のんびりまったりとしたツーリングでしたよ。
天盛りも美味かったし。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
