

久しぶりです

今月は本当に色々とありました。
意識喪失で救急搬送されたりライブでの演奏があったり。

で、
ライブイベントが終わった後、かくっと脱力感に襲われたり風邪引いたりで
何にも手つかず状態が続いてしまひあっといふまに二週間が過ぎてしまいました。

その間に仲間内へぎ蕎麦を食いに行ったりしたんですが、その話はまたの機会に。

今日は久しぶりに自転車を引き出し、あちこち可動部分に油を差し、ちょいと走ってまいりました。
どえりゃーひさしぶりに神田川沿いを走ったんですがね、なんか人集りしてるんすよ。
なんだろなーと覗いてみるってぇと

美味そうな奴らが泳いでいました
IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

ジビエ料理が食べたいっす
IMG_1406.jpg

一斉回頭です
IMG_1408.jpg


いつの間にか季節が変わっちまっていたんですねぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
