スポンサーサイト


検査結果

本日検査結果が出ました。
24Hホルター心電図、脳波、頭部MRI画像、問題なし。

ただし、MRIでは見えない(わからない)傷が症状を引き起こしている可能性は
否定出来ない、だそうです。

10年くらい前でしたか、当時主治医だった脳外の先生が
「5ミリ間隔で脳をスライスした画像なのでその間に何かがあってもわからない」
と言っていたのを思い出しました。
今はずっと解像度が上がっているでしょうけれど、それでもミクロン単位の神経の傷は判らないんでしょうねぇ。

取り敢えずはあまり無理せずに生活するよう言われ、
もし、また症状が出た場合は、
癲癇の可能性も視野に入れての診察となるかもしれません。

また一つ時限爆弾を抱えてしまったような、そんな気分💦

でも、最悪、入院も覚悟していたので、まあ助かりました。
日曜日のLIVEには、出ます。

力まず
気負わず
程々に力を抜いて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
