

ホルター心電図

夕方、病院へ行きホルター心電図の取り付けをしてきました。
胸に7カ所電極を貼り付けコードをつなぎ心電図本体を接続。
その状態で体の位置を変えて心電図をとり、
本体を小さなポシェットのようなものに入れ、終了。
後は24時間つけたまま。

特にしてはいけない事はなさそうですが、
風呂、シャワーだけは物理的に無理。
ただ、行動記録カードなるものに記入しなければならないです。
食事したとかトイレ(大、小共に)いったとか酒飲んだとか煙草吸ったとかetc.etc.

まあ、なんとかなりそうですが

めんどくさー

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
