スポンサーサイト


世界の

ここんとこ、雪が降ったり気温や気圧が乱高下したりして
どうにも調子が安定しないでいる状態で更新も滞っております。

で、今回のお題です。

出ていた事は知っていたんですよ、これの事は。
でも、最初の頃の奴を実際手に取ってみると出来悪ーって感じだったのでスルーしていたんです。
しかし、ここ最近のを見てみると随分とよくなってんじゃんかよー、
てな感じでぽつぽつと手に入れております。

敷島-1

まあでも、細部となるとやっぱり色々と問題があるみたい。
この「敷島」にしても15㎝副砲の配置が間違っているようで
写真はそれをささっと修正したものです。
1/1100のスケールだとこの程度(の修正)でもまあ見られるじゃん、と強引に納得。

次はどれかなー
やっぱりネルソンかな?あとはイントレピッド、グラーフ・シュペーあたり。
飛龍と比叡は実物を見てから考えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お〜〜っと。

対馬沖海戦の戦艦?
写真ではいまいち解らないけど興味有りですな。
いろいろな船のラインナップが有るのかな?

Re: お〜〜っと。

コメントどうもですー

> 対馬沖海戦の戦艦?

です。当時最新鋭の艦でした。

> 写真ではいまいち解らないけど興味有りですな。

お値打ちです

> いろいろな船のラインナップが有るのかな?

日本の船が多いけれど、結構それでもマニアックなものが出そう。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
