

フェリーの旅 その二

また間が空いてしまいましたが、続きです。

朝、ブリッジの後ろ一段下のフロアにある船室から。
IMG_0977_201401201123104f1.jpg

二隻が合体して航行しています。初めて見た。
IMG_0986.jpg

IMG_0988_20140120112313504.jpg

高倍率カメラの威力。
IMG_0998_2014012011231654d.jpg

徳島港へ近づいていきます。
IMG_0995_201401201123173be.jpg

かなり近づいてきました。
IMG_1010.jpg

接岸用意。
IMG_1015.jpg


もうすぐ接岸。
IMG_1016_20140127092644db9.jpg

このあと2時間ほど車と乗客の搬入作業をするためとどまります。
外へ出て写真を撮り始めたんですが、なにげに寒い(>_<)ので早々に引き上げ。

船尾から見た風景。
IMG_1017.jpg

船尾から船首方向を見る。
IMG_1018_20140127095428475.jpg

右舷から。
IMG_1021.jpg

船首。けっこうトラックが入っていきます。
IMG_1023.jpg

2時間あったらその辺をぶらつけたかなぁと思ったけれど、後の祭り。
IMG_1024.jpg


そして定刻通り徳島港を出港したのでした。
IMG_1040.jpg

離れていく徳島港。
IMG_1043_20140127100741015.jpg

釣りをしてる人。
IMG_1044_20140127100744b34.jpg

左舷から。
IMG_1046_201401271009138b9.jpg


つづく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
