スポンサーサイト


伊豆一泊ツーリング その三

さてさて、これで最後となります伊豆一泊ツーリングの話。

朝はしゃきっと、と言うほどでは無いにせよ眼が覚める。
伊豆ツー30

それから朝食だったんですが、写真を撮り忘れました。
いやー、朝から腹減りモードだったから喰うので夢中で💦。

で、出発の準備(むろん喰ってすぐではない)
伊豆ツー21

さあ、出発。奥にいる両端の人たちが宿の方々。お世話になりました
伊豆ツー23


今回お世話になった宿
岩地温泉 海光苑


宿を出てすぐガソリンの補給です。これで東京まで無給油で行ける。
伊豆ツー33

足柄で休憩兼昼食。
今回ウインドシールドにゲタはかせて数㎝アップしたおかげで見た目もちょっと変わっています。 
何より高速走行時のウインドプロテクトがぐっと増して大変楽でした。
伊豆ツー22

なんか普通のラーメンだった
伊豆ツー24

帰りはずっと車載カメラで動画撮影。
いずれYouTubeにアップしてそのリンクを貼り付ける予定です。あくまでも予定です。

行きとは違い帰りはほとんど渋滞にははまらず、あっという間に東京インター。
そのインターも何の混雑もなくするっと抜けてしまった。

おー、これははじめてかもしれない(ちょっと感動)。
タイミングがよかったんでしょうねぇ。

そんな訳でさくっと帰投。こんなに早く帰る事が出来たのもこれまたラッキー
伊豆ツー35

今回のツーリング総走行距離は
伊豆ツー36

オドメーターは
伊豆ツー37

Ninja400Rを手に入れて1801㎞走った事になります。
ここ数年では最も長い距離です(ディバージョンの調子が悪かったせいもある)。
今年はこれが最後のツーリングになると思いますが、来年はもっと遠くへ行きたいなぁと思う次第で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆーちゅーぶ

とっても楽しそうな旅だったようですね。
アップ、楽しみにしてます。

Re: ゆーちゅーぶ

どうもー

> とっても楽しそうな旅だったようですね。

四輪との混走も中々に楽しいもんです。

> アップ、楽しみにしてます。

まあ気長にどうぞ(^_^)
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
