スポンサーサイト


伊豆一泊ツーリング その二

今日は伊豆ツーリングの続きです。

と言ってもこのあとの写真がありません(^_^)
コンビニ休憩時にカメラのバッテリーを交換した際、元に戻ったらしく
その後は動画モードになっていたからです。なんだかなー
動画はまだ編集モード。いずれYouTubeにでもアップするか否か思案中。

で、休憩後はなるべく最短ルートと言う事で一部有料道路を使い
15時48分には宿へ到着。日が暮れる前についてよかったー、と言う感じ。
出迎えてくれた宿のご主人に簡単な説明を受けたあと部屋へ。
伊豆ツー宿

その後は温泉♨
四人入れば一杯な小さな温泉ですがよい湯。塩泉って奴でした。
湯に浸かった後、部屋で少し休憩(あるこほる摂取)していると、
夕食ですという内線電話で食堂へ。

部屋で軽くやったので最初っからこれ(他の三人は、です)
伊豆ツー16

何とも小洒落た感じがいいです
伊豆ツー14

揚げたてでは無かったものの美味しいエビでした
伊豆ツー13

これは生きたまま火にかけられてうにうにと動いておりました。美味かった
伊豆ツー12

金目鯛の刺身は初めていただきましたが、これまた美味かった
伊豆ツー15

これはサービス。
うちらのほかに団体さんがいらっしゃっていて後ろをぱたぱた通ってうるさいだろうからと。
ありがたやありがたや
伊豆ツー19

その後部屋に戻ってまた飲み会となったのですが、
何せ久々のロングツーリング(一人を除いて)、割とさっさとお開きとなり
さっさと寝てしまいました。

伊豆ツー宿2

まだ続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
