

寒いけれど

今日はぐっと寒くなりました。
外気温は15℃を上回る事なく風も結構吹いていたので
体感温度は10℃くらいだったでしょうか?。

けれど、大気圧は

IMG_1859.jpg

結構高かったんですよ。

まあそのせいだかどうだか、動けないと言う事ではなかったんでね、
いつものようにお出かけ。

気温は低かったけれどセグロセキレイ君たちは元気でしたよ。
奴らの様子を連続でアップしますので、興味ない方はパスしてください。
では、いきます。

IMGP2055.jpg
IMGP2056.jpg
IMGP2063.jpg
IMGP2069.jpg
IMGP2073.jpg
IMGP2075.jpg

どうです、元気ですよねぇ。
奴らと言うのは少なくとも3羽はいましたんでね、どれがどれだかゴッチャになりました。

IMGP2102.jpg

無論此奴らもいましたよ

んでですね、今日はいつもとは違う道に入りましてね

IMGP2089.jpg

こんな所を覗いてみたんですけど

いたんですよ

IMGP2090.jpg

何か猫を見るのも久しぶり
も少し近寄ってい見ると

IMGP2092.jpg

中々不敵な面構え、です。

この猫がいた寺の横には

IMGP2096.jpg

お稲荷さんがあったのですよ。八百万(やおよろず)・・・ですなぁ

この稲荷の横を歩き出すと、ありゃ

IMGP2098.jpg

いつの間にか外に出てやんの。

最後に、帰る途中

IMGP2108.jpg

今日はよく飛んでいますな~
やっぱあれですかね?
昨日までの大雨と湿度に関係するんですかね?
餌がわらわらと湧いてくるのかいな?


おまけ

IMGP2118.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
