スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳外

昨日は脳神経外科の受診日でした。
今回は2つの台風がやって来ている中での受診で、
先生からは「(台風の)影響は受けていますか?」と聞かれ、
「受けているようです」と答えると、「気のせいではなく?」と言われ、
「多分」と答える。

何だか最初っからう〜んな展開。

で、「あなたは難しいねぇ」とも言われる。
今に始まった事では無いけれど...

他に何か新しい治療法が見つかったら云々、とも言われました。
もしかして(もしかしなくても)気分(精神)的なものと思われている?。
前回も言われていたのですが、どうもこの病体では無い
(もしくはある程度の改善はなされた)と言う事か。
精神的なもんではないような気がするんですが、ねぇ。

いよいよ手詰まり状態?振り出しに戻る?

最後にフィブリン糊を使った治療をはじめたという話を聞きました。
難治性の患者さんに効果があるようだとか。
ただ、けっこう費用はかかるようです。フィブリン糊が高いんだそうです。
どうですかと尋ねると、「うーん」首をかしげてました。

そんなこんなで脳外受診を終え、どうしたものかなぁと考えながら
夕方からはギターのレッスン。
土曜日のセッション交流会まで3日しか無いのに、どうもテンションが上がらず、
イージーラバーのイントロ部分のテンポが取れずにとほほ状態?。

またしても何だかなぁ、な気分。

そのうえ土曜日は台風の進路次第によっては交流会が延期(時期不明)の可能性も…Sigh
いや、その前に台風の影響を受けて参加出来ないかも( ̄◇ ̄;)

Good Grief!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。