スポンサーサイト


今度は割と長距離を

9月29日の日曜日、またツーリングへ出掛けてきました。

今回は千葉の銚子まで。珍しく四人編成で、しかもこの四人では初めてのツーリング。
そして珍しい取り合わせでのツーリングでもあったのです。

銚子1

左からR75/5、Ninja1000、R100RS、Ninja400Rという、
BMWとカワサキ、20世紀と21世紀のバイク、キャブレター仕様とインジェクション仕様、
と言った面白い混合チームとなった次第です。
ちなみに年式は1973年から2011年と38年の開きがありますが、
普通に走るぶんにはまったくと言って問題ないです。これは驚異ですよ。

さて、目的地は銚子

銚子4



銚子2

犬岩を見に

まだまだ暑い日でしたが海風が気持ちよかった。

銚子6

昼食は

銚子 昼食

美味しく頂きました。

今回の走行距離286.3㎞。

銚子ツーリング0

ここ2、3年(もっとか?)ではもっとも長い距離を走りました。
大半が高速道路で渋滞も思っていたより少なく割とスムースに走る事が出来、
高速道ではだいたい80から90㎞くらいのスピードで走行。
そのおかげか?燃費は凄い事に。

リッターあたり約27.3㎞!

今まで乗ったバイクの中ではトップクラスです。
これがインジェクションの威力なんでしょうかねぇ。


ただ、
スムースに走れた、そうは言ってもやはり帰宅してからはぐったりで、
今日までほぼ^. _ .^みモードに入っていた次第?

出来れば二泊三泊と(バイクで)旅をしたいと思っているので
もう少し何とかならんものかなと Sigh..
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
