

セッション交流会2013

今日は久しぶりにギターのお話。

さて、今年もセッション交流会の時期になってきました。
今回はじめてインストに挑みます。
何処まで出来るか?わかりませんが?
何せ初めてのインスト、なかなかに難しい。

取り敢えず、今は何とか練習なのがこれ
Put It Where You Want It
オリジナルはラリー・カールトンがギターですが、レイ・パーカーJr.もいい感じ



一応メロディーとバッキングの両方で

もう一曲、これはボーカル曲で



こっちはバッキングで参加予定。

本当はもう一曲やりたかったけれど、
今の自分のレベルでは無理っぽいのでパス。
でもジャズコードは憶えたいので練習はする予定。

しかし、
あと二ヶ月で何とかなるのだらうか?
まあ、何とかなるだらうて。

不完全でも参加出来ればオッケー、てなもんです。

次もエレキギターの話題で書く予定、です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
