スポンサーサイト


脳外?

昨日は毎度おなじみ月一の脳神経外科受診。
実は今回、脳脊髄液減少症的の話はありません。

エアコンがおかしくなって修理してと言うあのアクシデントから二週間、
ほとんど動けず状態でした。
そのせいだったのか症状はあまり強く出ず、割と症状も落ち着いていたんです。

が、三日前

いきなり腰痛
いやぁ、まいりました?

で、脳外でモーラステープの処方を受けて今回は終了。
再来月の予約もしました。やっぱり木曜日の午後だけになって混んでいるみたい。

今回は終わった時間が微妙だったのでいったん戻ってそれからレッスンだったんですが、
ちょうど土砂降りの雨にぶつかってしまいバス停着く頃にはびしょ濡れ、
バス乗ったらエアコン効き過ぎで冷え冷え(T_T)。
完全に風邪引くなと覚悟しました。が、喉の痛みが少しあるもののまだ大丈夫みたい。
予防のために小柴胡湯加桔梗石膏を使ったのが良かったのかも。

さて、これからの一月はどうなるんだろ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
