

編集中

昨日、ヤマノミュージックサロン新宿イベントスペースで
ヤマノミュージックサロン赤坂で講師をしている方々のLIVEを見てきました。
見てきたと言うよりは動画撮影をしに行ったと言うべきか。

いや、プロというのは凄いもんです。
それなりにそう言ったライブを見てきてはいるんですが、
そのたびにそう感じるんですよ。

ボキャブラリー貧困のためどう凄いなんて事が言えない(書けない)...

今回はビデオカメラをPanasonicのDDC-TM700で三脚を使って撮影、
久々の本気モードだったのですが、如何せんスキルが?
致命的なミスはしなかったものの、けっこう冷や汗もんのミスは連発。
兎にも角にもズームレバーが使いにくいったらありゃしない。

ま、しゃーなしですな

プレビューを兼ねた荒編は取り敢えず終了
これから詰めていく予定(もしくはこのまんま)

013630.jpg

いやーそれにしても98分もの時間を撮影していたんですからちょっと驚き。
本気モードの威力だったのでしょうか?。

でも、さすがに今日はヘロヘロ。
もしかしたら明日以降も駄目かも。
ラップトップコンピュータはこう言った時助かりますね
布団に入ったまま操作出来ますもん✨

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
