スポンサーサイト


今月からは

水曜日の午後の受診となった脳外の日でしてた。
雨が強く降る中出掛けていきましたが、ちょっとしんどかったですよ。

で、受診
どうも他の患者さんとはちと違うような感じです。
ほとんどの人たちは午前よりも午後の受診がいいとの事で、
それって午後の方が具合がいいって事なんでしょうか?。
こちらは逆に午後になっていくにしたがって調子が悪くなるような感じなんですが。

もしかして、違うのか...

てな事で、特に何もせず何時ものようにメチコバールの処方。

ん〜、なんか微妙

まあ、こればっかりはどうしようもない
様子を見るしかなさそうです。

さて、ここで一つ情報

前回、いや前々回でしたっけ?
さすらいのブラッドパッチャーの事を書きましたが、
先日四国の方へ行って人工髄液の治療をしてきたとの事。
来月は東北の方へ行かれるそうです。
疲れる、とは仰っていましたが、これからもあちらこちらへさすらわれるのでしょうか。


これによって何か新しい道が開けるといいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
