スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブを見に行きました

昨日エレキギター教室の先生である中原健太郎氏がゲスト参加した、
漂流ワゴンのLIVEを観に行ってきました。

よかった

インスト好きとしては、
サックス、エレキギター、ベース、ドラム、キーボードの構成は、
ドンズバです。

通常エレピを使っていると言っていたキーボードの人がハモンドオルガンを使用
これまたよかった。
そして、普段見る事の出来ない中原先生のパフォーマンスもまたGood。

このバンドのジャンルとしてはなんなんでしょう?
ジャズ?フュージョン?なんか色んなものがミックスされたような音楽。
まあ、ジャンル分けする事自体がナンセンスとも思いますので、
それはそれ、楽しければいいじゃん。って事で。

間に休憩をはさんだ二部構成で、いやーたんのうしました。

おかげで、というか、やはりというか

今日は^. _ .^みモード?

それでも、先程からビデオカメラで撮った映像と格闘中。
映像確認中曲の最後でカメラがフリーズし止め絵で音だけという状況にショック(T_T)
やっぱり安もんは駄目なのかいなぁと、途方にくれる始末(>_<)。


去年の漂流ウンデクテット(11人編成Version)動画を見つけましたので参考までに。
この編成を昨年観に行ったのです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。