

11年前の今日

一週間ぶりの更新となります。
ぽつぽつと当時の事が書かれた資料に目を通しております。

それによると、
事故に遭い病院に担ぎ込まれた3日後の10日から治療開始と書かれています。
脳外、整形外科の事はほとんど何も書かれていなく、眼科がメインですね。
6月13日の時点で視力が右0.4、左0.01。事故前が右1.0、左0.9位でした。
受傷した左視力がこうなのはわかりますが、
右視力がこんなに下がっているとは。たった一週間ですよ?。

恐ろしいもんですねぇ

その後19日から所見により左視神経管損傷を疑い、
(後に外傷性視神経損傷と診断されています。)
ステロイドパルスを三日間と書かれていました。

それが功を奏してこれ以上の悪化を免れたと、
あとで担当看護師さんから聞いたような気がします。

ちなみに、
11年前の今日、の記憶もまったくありません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
