スポンサーサイト


11年前の今日

11年前の今日、私は交通事故に遭いました。
記憶と視力とその他色々なものを失いました。
完全に失ったもの、最低限の機能は残ったもの、
原因不明の症状など、今でも後遺障害のオンパレード状態?。
かなりしんどい時もありますが、
それでも何とか生きていますし、結構楽しいもんですよ
こんな生活でも。

そんな訳で、
年に一度はこれを見て覚悟を決めていかねばと思うのです。
事故当時のヘルメット

例え車やバイクや自転車に乗らなくても、
事故に遭う時は遭うし、逆に事故を起こす事だってあると思うんです。

そういう事もあるよって心の隅に置いておかないと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感慨深くも有り

明日は我が身を肝に銘じてます。
取り敢えず元気、これもまた良しとしましょうか。

Re: 感慨深くも有り

どうもー

> 明日は我が身を肝に銘じてます。

右に同じく。何時も頭の隅っこに。

> 取り敢えず元気、これもまた良しとしましょうか。

元気とまでは言えないですが、まあ何とかと言う事で。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
