スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年前の今日

2003年5月26日
この日はその1年前に事故により廃車となったディバージョン400の2代目、
ディバージョン400Aが納車された日でした。

ディバージョンを手放した後、資料を整理していて記録を見つけたんです。

その他にも結構出て来ましたよ。
その当時のカタログとか、ライダースクラブの特集とか、
ディバージョンの世界と言うディバージョンだけを扱った本とか。
当時ヤマハはそれだけ力を入れていたと言う事なんでしょう。

もっとも、
日本での人気は全くなくあっという間に絶版になってしまいました。
馬力なんか42馬力しかない、何の変哲もないバイクでしたから。
カタログスペック命みたいな時代が続いていたせいもあったかも?。

ま、そんなの私にとってはどうでもいい事だったんです

ここ最近になってようやくそう言った呪縛から抜け出しつつあるような気配がします。
それはそれでとってもいい事だと思うんです。

選択肢は幾つもあった方がいいと私は思いますから

で、
そんな記念日だったからNinja400Rで何処かに行こうと思ったんだけれど、
今日はとても調子が悪くそれどころではありませんでした(T_T)。
昨日はそうでもなかったんですがねぇ Sigh

気候(温度)の急な変化に体がついていかない。
もう四季なんて無くて良いから一年一定の気候にしてくれ、
と言いたくなる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっか〜〜

体調が今一でツーに行けなかったんですね。
まあ、この先チャンスを見つけて行けたら良いですね。
いや、行けそうだったらすぐに行きませう。

                                         ですよ。

Re: そっか〜〜

どうもー返事が遅れました。

> 体調が今一でツーに行けなかったんですね。
> まあ、この先チャンスを見つけて行けたら良いですね。

そうなんですよー

> いや、行けそうだったらすぐに行きませう。
>
>                                          ですよ。

もうすぐ梅雨なんでどうなる事やら。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。