スポンサーサイト


受診

今日は月一の脳神経外科受診の日。

今日は(も)暑かった〜?

さて、受診時の話です。
先月、入院を伴う治療が出来なくなったと言われていたんですが、
出来るようになったのは良い知らせです。

が、
私自身はと言うと、当分ブラッドパッチもアートセレブ治療もないようです。

どうなるんでしょうねぇ Sigh

けれど、三ヶ月先までの受診予約は終わっているってぇんですから、
まあ、なんか奥の手みたいのが出て来るのかも?しれません。


そう言えば、夜のニュースで三ヶ月予報が出ていましたが、
今年も暑くなりそうで...Good Grief!


補足説明
三ヶ月先の受診予約は云々は、私の三ヶ月先までの予約がすんでいると言う事です。
決して先生の診察が三ヶ月先までいっぱい、と言う事ではありません。
言葉が足りず失礼致しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとによかったデス☆

ほんとにほんとに
入院を伴う治療ができるようになって
よかった☆よかった☆よかったですよぉ~☆☆☆

でも、三ヶ月先までの受診予約は終わっている…ですと?!
なんという混み具合…( ̄◇ ̄;)

ajaxさんは、当分様子見ということなのでしょうか…
それとも、予約がいっぱいで当分できないとか?(;_;)

Re: ほんとによかったデス☆

こんにちは、ぽん太郎さん

> ほんとにほんとに
> 入院を伴う治療ができるようになって
> よかった☆よかった☆よかったですよぉ~☆☆☆

ですね、ほんとよかった✨

> でも、三ヶ月先までの受診予約は終わっている…ですと?!
> なんという混み具合…( ̄◇ ̄;)

あ、いえ、そうじゃなくて、
私の受診予約が三ヶ月先まで予約済み、
先生が「出来るよー」とか言って予約をポンポン入れてくれた、
ってのが本当のところで。言葉足らずでしたー

> ajaxさんは、当分様子見ということなのでしょうか…
> それとも、予約がいっぱいで当分できないとか?(;_;)

もしかしたら漏れは止まっていてそれ以外の問題が、とか?。
なにせ後遺症の集合体のような身体ですので?

早とちり~

あわわ、私の読解力が足りなさすぎでスミマセンでした!^^;

> 私の受診予約が三ヶ月先まで予約済み

理解しました~☆

Re: 早とちり~

どうも、ぽん太郎さん。

> あわわ、私の読解力が足りなさすぎでスミマセンでした!^^;

いえ、あっしの書き方がまずかったんです

> > 私の受診予約が三ヶ月先まで予約済み
>
> 理解しました~☆

ありがたうー
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
