

奥多摩へ

今年になってなんと2回目のツーリングに行ってまいりました。

ルート

今回は奥多摩。
東京圏ではメジャーな所。
通常、青梅街道を淡々と走っていくのですが、
今日は関越道から圏央道へ入って奥多摩へ。

そしてその目的は
陣屋 そば定食

陣屋のそば定食だったのです。美味かったー

お店の前の駐車場にて
1970年代前半のバイクと2011年製のバイクが列んでいるという
不思議な光景。
IMGA0103.jpg

前回はトップケース付きで走ったんですが
本日はパニアケースを片方だけ付けて。
IMGA0102.jpg

特にバランスが崩れる事は無かったです。
それはディバージョンの時もやっていた事ですので。
ただ、やっぱりまだこのバイクに慣れていないんですね。
どうもコーナリングがしっくりしない。
良く曲がるんだけれど曲がるきっかけが掴めないって言うか何と言うか?。
ま、これで4回目の乗車ですから、あたりまえと言えば当たり前か。

驚いたのが燃費
走行距離190.5キロでガソリン補給、7.61リットル入る。
計算するとリッター25.03キロ!。
今まで乗ってきたバイクの中でもしかしたら1番かも。

コメント

非公開コメント

良さそう

もう少し乗り込めばしっくり来ますかね?
燃費も良いですね。
梅雨前にもう少し走れたら良いですね。

陣屋さん

久しく行ってないな〜〜。
相変わらず旨かったですか?
当日はツーリングにはもってこいの日和でしたね。
ニューマシンはのんびり慣らしましょう。

Re: 陣屋さん

連続のコメントありがたう。

> 久しく行ってないな〜〜。
> 相変わらず旨かったですか?


陣屋は変わらず、です。

> 当日はツーリングにはもってこいの日和でしたね。

奥多摩は涼しかったんだけれど、下に降りたら暑いのなんの(汗)

> ニューマシンはのんびり慣らしましょう。

ですね
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
