

なんて天気だ

今日は16度を超える事はなく風も強くて寒いくらい。
昨日と比較すると気温差17度!。
いや、本当ですよ、外気温計は30度を超えていましたもん。
そんな無茶苦茶な気温差で平気でいられる筈もなく...(T_T)

日曜日にはちょいとツーリングなんて事も考えていたのに Good Grief!

なかなか乗れないですね、Ninja400R(私の中では DIVERSION B
仕方がないから情報収集。
社外パーツは結構ありそう
DIVERSIONとは大違い(当たり前か)。

そんなこんなで検索し続けていたら、
試乗インプレッションの動画を発見。



ふ〜ん、なるほどー

でもね、YAMAHAのDIVERSIONだって出た時はいろんなメディアで使われたんですよ。
当時放送されていたYAMAHA ON&OFFとかツーリングビデオとかバイク雑誌とか。

もう手放したってぇのに何言ってんの、
と思ったりもするのですが。

まあ、それはそれで

コメント

非公開コメント

新車

これから長い付き合いになりますね。
新しい相棒と楽しい旅が出来ます様に。

Re: 新車

おばんでしたー。

> これから長い付き合いになりますね。

そうなると良いんだけれど。

> 新しい相棒と楽しい旅が出来ます様に。

ですねー、走破していないところがまだまだ一杯ありますんで。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
