

新しい相棒

実を言うと納車から5日ほど経っちゃいましたけれど、
新しい相棒です。

Diversion B
DSCN1162.jpg

いやまあ、なんですよ(汗)
本当はカワサキのNinja400Rという名なんですが、
長い間わたしはDiversionというバイクに乗っていた訳で、
それが
YAMAHA 4BPと言うバイクであったり
Kawasaki EBL-ER400Bと言うバイクであったりするだけで

自分の中ではDiversion B なんですよ。

仕様もDiversion Aに準じていて

Ninja400R 1

パニアケースを取り付けております。(GIVIですが)

Ninja400R 4

Diversionと違う所はトップケースもマウントできること

Ninja400R 5

後は追々装備を追加していく予定です。
ナビやその他の電源がとれるよう電源取り出し口を付けたり。

そんな事しながらこのバイクに慣れていかないと。
基本的に難しいバイクではなさそうです。
とってもすなおで柔らかい感じ(低い回転域では)
リア・スプロケットを変えたDiversion Aに近い感じはしますね。
もっとも2気筒と4気筒の違いはありますが。

ぱららっといった感じが好印象です。

コメント

非公開コメント

No title

いいですね、ニューバイク
ディバージョンとの共通点はエンジンがガチャピン顔なところですね

Re: No title

こんばんはー

> いいですね、ニューバイク

この先どうなるかはわかりませんが、後で後悔するくらいならと思いまして。

> ディバージョンとの共通点はエンジンがガチャピン顔なところですね

その発想はなかった!ガチャピン顔。
それいいかも。またの名をガチャピンと呼びましょうか(^_^)
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
