スポンサーサイト


受診

本日、脳神経外科を受診したんですが、
今日で主治医である美馬先生が常勤医として受診する最後の日だったんです。

10年間でしたか、ほんとうにお疲れ様です。
そして、これからもよろしくお願い致します(._.)

で、です。具合はどうという問いに、
先週末から今週にかけて風は強い、気圧は大きく上下するで
大変調子が悪うございましてと話をして、
過去48時間の気圧変化を記録したガーミンのGPSを見せたんです。

気圧計

そしたら先生、とても興味を持たれたようで色々と質問してきました。
話を聞くと登山をされているよう。日本百名山とか言ってましたので。
ちょっと話は脱線しましたが、これで1週間記録出来ないかねとか言ってましたから
やっぱりそういう使い道も考えているのかなと。

そして、末梢神経疼痛に使われるというリリカを2週間分処方されました。
副作用として眠気がでるらしいので、服用は寝る前に。
疼痛と言うか痛痺れというかそう言った症状が手足にありますから、
そしてそれは寝る前にけっこう強くなってきたりしますので、
効果が出れば大変助かるのです。

今回はリリカが処方されたというお話でした。


おまけ

病院を出て歩いていたら反対側の道に

フェラーリ

おお、フェラーリ。
何と言う型式だかはよくわかりませんがかっこいいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
