

03/15のツイートまとめ

Curacoa

やたらとこの辺をぐるぐる回ってうるさかったのでSHOOT。  http://t.co/1G8i9Y4Zgg
03-15 18:41

この写真、なんか画が変だと思ったら陽炎立っていた。  http://t.co/sAFgk5uLut
03-15 18:39

@Heme_Usa らじゃー。
03-15 18:38

こんな日はビューファーが付いているカメラでないと。それにしても器用だ。  http://t.co/9dIDs3jeHA
03-15 18:37

歩いているとメジロを発見。葉っぱに紛れて撮るのが大変。液晶モニタだと何処にいるんだかサッパリ。  http://t.co/HcpdLVha5x
03-15 18:23

@Heme_Usa すこしずつゆっくりといきませう。
03-15 18:17

その横に  http://t.co/tuFrKZ4Yjr 来週あたり咲くかいな。
03-15 17:43

もうそろそろというのもありました。  http://t.co/9030gjlUwZ
03-15 17:42

@Heme_Usa 少しずつです。今日は4000歩くらい歩けました。
03-15 17:42

うめーはーさいいたーがーさくーらーはーまだかいな、と。 http://t.co/AAAsiPharw
03-15 17:41

@fzs600 見たい?読みたい?。
03-15 17:35

@fzs600 いいっしょ。またいきたいですなー。
03-15 17:35

@Heme_Usa 18時間ぶりにこにゃにゃちは、姫様。散歩していてノーネット状態でした。
03-15 17:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
