

03/14のツイートまとめ

Curacoa

@Heme_Usa のーぷろぶれむ
03-14 23:24

@Heme_Usa えー、適度に硬くていいのにー。
03-14 23:22

音だけ聞いていても楽しい、孤独のグルメ。けれど、頭の中のイメージはトレンチコートにソフト帽かぶった人に変換されてしまう。さてどうしてだろう?。
03-14 23:01

孤独のグルメ一気に見終わる。お腹いっぱい。
03-14 22:59

@Heme_Usa めるしー
03-14 22:54

@Heme_Usa 確かに一流ホテル。
03-14 22:53

さ、孤独のグルメ第九話から見よう。
03-14 20:51

@Heme_Usa ををっ(O_O)
03-14 20:50

@Heme_Usa 御殿…ホテル(シャレになら・・)
03-14 20:01

@Heme_Usa うー、難しいところです。
03-14 19:47

Hot!にリサードンと出ていてなんで頭痛薬がと思ったら、サリドンと勘違いしてた( ̄◇ ̄;)。
03-14 19:46

@Heme_Usa 古巣...。
03-14 16:40

@Heme_Usa そうなんですよ。
03-14 16:36

@Heme_Usa おお、ありがたうございます。
03-14 16:36

@Heme_Usa おー、ありがたうー。
03-14 15:15

@Heme_Usa 書いた自分が忘れていた。Good Grief!
03-14 15:14

@Heme_Usa 何故、来週受診だと知っているのですか(;゜0゜)。
03-14 12:58

@Heme_Usa いやあ、そんなつもりでは(^_^;)
03-14 12:56

@Heme_Usa 毎日の夕刊見た上で。
03-14 12:23

それにしても、「さすらいのブラッド・パッチャー」って。
03-14 12:07

@Heme_Usa とうとう言っちゃったですね。これで気兼ねなく書けるかな。
03-14 12:03

笹本祐一「星のパイロット」これは手に入れないと。 https://t.co/AC9PwwSICQ
03-14 11:32

商船三井フェリー、「深夜便限定ライダー割引キャンペーン」実施...5月13日より | レスポンス http://t.co/zV4uqupjIM @responsejpさんから
03-14 11:04

次期車種の本命になるかも。 ホンダ、新型ロードスポーツ CBR400R などを出展…大阪/東京モーターサイクルショー 3枚目の写真・画像 | レスポンス http://t.co/HU2asx8Rdq @responsejpさんから
03-14 11:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
