

Good Grief...

本日、相手方の損保担当者、そして相手方の弁護士を交え、
当方も損保担当者と共に話し合いの場に。

まあ、正直言ってショックでしたね。
何がショックって、労働能力喪失率と言う話を聞いた時。
労働能力喪失率とは、文字通りどのくらい労働能力を失ったか、と言う事。
その喪失率は、かなりの数になっていました(泣)。

つまり数十%(辛うじて二桁)としか労働能力が残っていないと判定された事。
そしてその労働能力喪失期間は数十年間にも及ぶと、これまた判定された事。

これをショックと言わずなんと言いましょう?

ま、いいけどね
取り敢えず生きているし。

あれこれ考えたってしゃーないじゃん
そうなっちまったもんはそうなっちまったんだから。

そういう状態でも何かあるっしょ(色んな意味で)
え~と・・・・いろいろと。




こんな時は、この曲でも聴いて気分を変えましょ




あしたはまた明日の太陽がピカピカやねん  by竹本チエ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
