

02/28のツイートまとめ

Curacoa

@Heme_Usa やっぱり、住処の位置?。
02-28 21:05

まあ仕方がないけれど、カーグラTVが見られないのはちょっと痛い。
02-28 20:07

東京MXの受信障害、画は出るようになったがブロックノイズだらけ。結局アンテナ調整となったのだけれど、一週間は待って欲しいとの事。そう言った問題が多発しているのだろうか。
02-28 20:06

リアル?「Eから弾きな」だ。わざわざ右利き用を改造せずにすむぞい。 Gibson Firebird V Left Hand "Vintage sunburst"#134520311【Lefty】 @ http://t.co/SguWswAIzT
02-28 19:52

いいなー、これ。プラモデルだったら絶対買っている。 地底超特急 いなづま号 (完成品) ホビーサーチ http://t.co/nFWeQwEfS8
02-28 18:27

東京MX、ついにテレビチューナーでも受信不能になった。受信強度42~44。これじゃ映んない( ̄◇ ̄;)
02-28 13:16

@KazuponMay カズぽんこんちはー。多分そうだと思います。所によって様々な問題が起きそう。
02-28 13:11

全面的にスカイツリーからの電波に切り替わった時、どうなるんだろう?。他局の電波も受信状態が悪くなるのだろうか。
02-28 10:18

その他の放送局地上D信号テストを見てみるとだいたい90以上。しかし、東京MXは44と半分の電波も受信出来ていない。昨日の昼は27しかなかった。
02-28 10:15

ここ数日東京MXの受信状態がすごく悪い。テレビはノイズが走りレコーダーのチューナーは受信できなくなった。問い合わせてみると2/25に東京タワーからの電波を減衰したそうだ。そのせいか?。
02-28 10:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
