

何か慌ただしいです

今日は昨日とは変わって少し暖かくなりましたね~。
そして今日はエレクトリックギター教室の日。

IMG_2570.jpg

先週までのYOU REALLY GOT MEをさっとおさらいし、
今日からはIT'S MY LIFEのレッスンになりました。

これね



これまた、中々に難しい(当たり前だ)。
しかしなんですな、教則本もよく出来ていて、
少しずつステップアップするようになっているんですな。
まったくもってよく出来たもんです。
それに、やはり教えてもらうと、自分では絶対にわからない部分が見てきます。
やっぱ基本は習うほうがいいと思いますよ。
ある程度習って行って、基礎はついたかな?と思えば後は自分で練習すればいいのだし。

ふう、明日は損保との話し合いがあるし、明後日は区の保健士との話し合いがあるし、
ちょっと忙しくなりますわ。

そうそう、今日は割と楽に過ごせましたね。
気温が上がったせいもあるのでしょうが、大気圧もね

IMG_2571.jpg

朝は1030hpaまで上がっていたんですよ。
こういう状態が続くと、楽なんですがねぇ。


そういえば今夜22時より

ヒューマンドキュメンタリー「いのち 見つめて~心臓移植 待機患者~」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-11-04&ch=21&eid=26358
と言う番組を放送するようです。こういうの見ちゃうと切なくなっちまうんだろうなぁ。

でも録画しよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
