

02/07のツイートまとめ

Curacoa

あんな風景の中をバイクで走ってみたいなと思ったり。
02-07 21:34

傑作とかそう言うものでは無いのだけれど、何か心に残るそんな作品だった。
02-07 21:32

鬼戦車T-34見終わる。小学生の時に一度だけ見た記憶あって、戦車の底にハッチがあってそこから人が乗り込むシーンは憶えていた。それにしてもこの邦題、いい加減何とかならないものかな?。戦争アクションものではないのだけれど。
02-07 21:30

私もそう感じました。"@AoiKunio: スチュアート・フリーボーンをヨーダの生みの親っていう表現には違和感感じるなあ。「2001年」のサルの人っていう感じ。チューバッカの生みの親ならわかるけど。ヨーダの生みの親はフランク・オズじゃないのか?それともオズは育ての親?"
02-07 12:30

@Heme_Usa わお?
02-07 11:01

@KazuponMay おはよーカズぽん。地上波放送は30分に縮められちゃってますけれどね。でも、新しい音楽を(たまに古い楽曲も)見聴き出来るからいいですよ~。
02-07 10:59

なこと呟いていたら、高中正義さんのLIVEDVDが来ましたよ(≧∇≦)。去年は行けなかったからなー。おお、パッケージの裏側の写真、青い(ギブソン?)SGを弾いているじゃない。わお
02-07 10:54

DVDのライブ映像はいいですよ。どうせ手に入れるなら初回限定版がいいかも。 ウィ・ラフ・ウィ・ダンス・ウィ・クライ 【CD+DVD】【初回限定】 ~ ラスマス・フェイバー http://t.co/nnR0GWT3 @AmazonJPさんから
02-07 10:49

それにしても、ここ最近お気に入りのミュージシャン、スウェーデン出身が多いような。ムーン・サファリにしろRasmus Faberにしろ。
02-07 10:46

何かクレジットに日本人の名があるんですよ。feat.Megumi Nakajimaって。誰なんだろうね。
02-07 10:44

先週のベストヒットUSA2013で紹介されていたRasmus Faberというミュージシャン(でいいの?)に関心を持ったので聴いてみる。元々がJAZZをやっていたらしくお気に入りになりそう。
02-07 10:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
