

調子悪かったんですよ

金曜日の夜あたりから何か調子が悪い。
おかしいなぁと思っていたら、
土曜日は異様に暑くなったり異様に気圧が上がっていたりして、
土曜の夜から日曜日、そして月曜日とほぼ寝込みモード。
頚部から後頭部にかけての痛みと眼の(回り?)の痛みとetc.etc.

いやぁ...まいりました(汗)

ようやく今日は少し楽になり、えらい久しぶりに神田川沿いを歩いてきました。

最近よく見かけるようになった鳥
IMG_0054_20130205175342.jpg


ダイナミックな鴨のフライト
IMG_0082.jpg


毎度おなじみ
IMG_0089.jpg

何かいい感じに浮いていたんで
IMG_0118.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
