

01/26のツイートまとめ

Curacoa

@KazuponMay おお、そうなんですか。いまだにエフェクター関係はさっぱりで…(^^;;
01-26 20:27

@ChaO5Hime これですにゅ(^ ^)
01-26 20:25

来たーーー! http://t.co/CdO66bCY
01-26 20:22

違う形で聴くG線上のアリアとういあーおーるあろーん Air on G strings~We're All Alone/ On the Guitar. Played by Kenji Suzuki http://t.co/9iVtllnE @youtubeさんから
01-26 13:02

今、先に借りて来た、吉村昭の「戦艦武蔵ノート」という本を読み出したんですが、最初の10ページに書かれている事が妙に納得できる、と言うか何と言うか。
01-26 12:45

@KazuponMay さすがカズぽん。大当たり~
01-26 12:38

@ChaO5Hime ぐもーくまぽん。でしょー、でもね、つい最近違う形で聴いて思い出したんですよー。
01-26 12:38

図書館にスチームパンクSFなるものがあったので借りてみた。が、自分には合わなかったので早々に返却。代わりに「古代ギリシャがんちく図鑑」なるものを借りてきた。あと、BOZ SCAGGSのCDも。
01-26 12:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
