スポンサーサイト


今年最初の脳外受診

本日は2013年最初の受診日でした。
予約していた時間より30分ほど早く病院について受付したら、
すぐに呼び出しがあり慌てて診察室へ。
「先日の雪はどうでしたか?」と言う問いに、
「特に問題なかった」と答えたのですが
やっぱり、調子が悪かった人たちが多かったのだなと思ったのです。

その後はこれまでの治療の検証をして、
結果、アートセレブ(人工髄液)治療は効果が無かったようで、
ブラッドパッチの方が良かったかもと言う結論になったのでした。

そして今現在の私の状態
手足の指先の痺れが主症状でしたが、
ここ最近気が付いたのが30分以上立っていると何かふらふらすると言う感覚。
歩いているうちにと言うのは感じていたんですが、
立っているだけでと言うのは気が付きませんでした。

で、多分わりと近いうちにブラッドパッチをおこなうかも?。
現在行っているブラッドパッチ、
自己血を生理食塩水で薄め、点滴のように時間をかけて硬膜外腔に入れる
(でいいのかな?)

通称マイルドなブラッドパッチをです。

まあ、もっとも、次の受診時にはまた話が変わっているかもしれませんが。

ただ、3月中というのが選択肢の一つかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
