スポンサーサイト


12/28のツイートまとめ

Curacoa

@KazuponMay こんちは、カズぽん。続くかどうかは?かな。毎日毎日だと肥ってしまいますだよ(>_<)
12-28 13:32

豚骨ラーメンなう http://t.co/FLBxOGub
12-28 12:44

@ChaO5Hime ボンジュールくまぽん。
12-28 09:43

おはようございます。こちらは雨降り。
12-28 09:26

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。いぷぅ。と申します。
2000年に交通事故に遭い、その後いろいろな症状が出てきて、
去年脳脊髄液減少症とわかりブラッドパッチしました。

私の母は、逆に髄液が多い正常圧水頭症です。
多くなった髄液を流すシャント術をしましたが、
状態がよくありません。
やはり父が面倒をみています。

今年に入り、ブログを始めました。
体調が良い日が少ないのでなかなか更新できませんが、
ぜひのぞいてみてください。

ちなみに私も昔バイクに乗っていました。
今では考えられませんが。。。

Re: はじめまして

> はじめまして。いぷぅ。と申します。

はじめまして、いぷぅ。さん。
コメントありがとうございます。

> 2000年に交通事故に遭い、その後いろいろな症状が出てきて、
> 去年脳脊髄液減少症とわかりブラッドパッチしました。

ブラッドパッチまで12年ですか

> 私の母は、逆に髄液が多い正常圧水頭症です。
> 多くなった髄液を流すシャント術をしましたが、
> 状態がよくありません。
> やはり父が面倒をみています。

お二人とも髄液に関係した病態とは。

> 今年に入り、ブログを始めました。
> 体調が良い日が少ないのでなかなか更新できませんが、
> ぜひのぞいてみてください。

はい、ありがとうございます。

> ちなみに私も昔バイクに乗っていました。
> 今では考えられませんが。。。

そうでしたか。

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
