

いたひ

今日は脳神経外科受診の日。
いままで知らなかったんですが、
平日でもブラッドパッチをおこなっているんですね。
その影響か?時間が押してしまい40分遅れでの受診となりました。
何だかまた混んできたのかな?、と思った次第。
んで、
この一ヶ月は割と安定していたので、取り敢えずは様子見と言う感じ。
まあ、これはこれでいいのかなと思って病院を出たのですが...

さて、その後のことです。

どうも最近眼鏡が合わない
去年作ったばかりなのに(゜o゜;)

さりとて、
安い奴で作り直しても、画像が歪んだりボケたりしてでは
左目に障害があるので下手うつとやばい事にもなりかねない。
メガネ屋に行って色々見たり度を合わせたりしたその結果、

この時期に痛い出費となりました(T_T)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
