スポンサーサイト


さらに寒い一日でした

何なんですかね?この天候。
昨日今日と、とても10月下旬の天候じゃないっすよ。

IMG_1736.jpg

昼の時点で急激に気圧が降下して

IMG_1743.jpg

夕方では1000を切ってしまいました。
昨日と比べて18hPa以上差がある事になります。

でも、なんとか平気
頚部に鈍痛はありますし、手足の痛痺れも若干強まってはいますが、
何とか起きてはいられるようです。

少しだけ横になりましたけどね。


さて、Mac使いにはちょっと嬉しい事。
エルゴソフトのEGBRIDGEが使えなくなって久しいですが、
この度、物書堂さんから
EGBRIDGEのかな漢字変換エンジンおよびユーザインターフェースの一部をライセンスされた
「カワセミ」が発売されました。
現在、30日間のお試し期間中です。

正直、ATOK2009は思っていたよりもお馬鹿で、ちょっとがっかりしていたのですが、
カワセミはどうでしょう(コストパフォーマンスはかなり高いでっせ)。
Snow Leopardのことえりもかなり良くなっていますから、さてどちらがいいか?。

第一印象としては、ATOKよりいいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
