スポンサーサイト


寒い一日でした

今日は一日雨
そして朝から気温は上がらず、寒い一日でした。
でも、それ程調子は悪化しなかったんですよ、面白い事に。

IMG_1724.jpg

朝の時点での大気圧がこういう感じ

で、夕方

IMG_1731.jpg

それ程下がってはいないんですよね。
と言うか、1気圧以上の高気圧状態、ですね。

全体的な情報はと言うと、

IMG_1735.jpg

室内での情報ですが、湿度以外は割と過ごしやすい一日だったと言えるでしょうか。

今日は少しだけ買い物に外へ出かけたくらいで、後は読書。

IMGP1718.jpg

IMGP1716.jpg

鴨っちも今日は二羽だけしか顔を見せませんでしたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
