スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVEへ

昨夜は川崎のCLUB CITTA'でおこなわれた、Charのスペシャルライヴへ行ってきました。

DSCN0723.jpg

何の縁だか招待券を頂きまして。こんな事もあるんですよねぇ。
えいやっ、ってな感じで、少々の(いや、かなりの)無理も承知の上で出掛けましたよ。

でも、その甲斐あってかいいLIVEでした。

エレキギター、エレキベース、ドラムのトリオ編成でしたが、
シンプルイズベスト、って感じです。凄かったです。
Charは前半中盤とストラトを使い最後のほうでピンクのムスタングと
ブルー(っぽい)のムスタングを使っていましたよ。

いやー、
それにしても音圧は凄いし、立ち見だから足はくたくたになるしでへろへろ、
最後は壁に寄り掛かって見てました(^_^;)。

おおよそ1時間半ぐらいのLIVEだったでしょうか、
アンコールラスト、Charと言ったらこれ



で締めくくり。

実は今回、
エレキギター教室の先生と曜日は違うけれど受講している人たちとで
参加したんです。
終わったあと皆で食事にいきましてね、
普段話をする事がないので色々楽しかったですよ。

そうそう、LIVEが終わったあと、何だかプレゼントがあるとかで
貰いにいったらピックでした。

DSCN0727.jpg

う、おにぎりピック...
普段ちっさいピックを使ってるのでこれはちょっと使えないかも。
皆さんも小さいやつだったらいいのにとか、Charはこのタイプを使っているのかなとか。

で、今日、
案の定というかなんというか(代償を払ったとも)
一日寝込みモードでした(´д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。