スポンサーサイト


どの位ぶりかの

ディバージョンのガソリンタンクの洗浄作業が無事に終わり、
ガソリンコックAssyの整備も何とかなりやっと走れるようになった日曜日、
ちょいとツーリングに出掛けてきました。

奥多摩往復、走行距離206キロとまあまあな距離。
道はあまり混んでなくスムースに走る事が出来ました。

DSCN0710.jpg

平均移動速度が結構早いですが、決して飛ばしていた訳ではありませんので(^_^;)

遅めに出掛けて早めに帰る、これが良かったみたい

昼食は奥多摩へ行った時の定番、陣屋のそばです。

陣屋 そば定食

美味かったー

実を言うと、最近ディバージョンに乗ったのはちょい乗りで数回、
ツーリングは今年初めてというていたらくぶり(>_<)
何せ今年の夏は異様に暑くって身体が動いてくれなかったのですよ。

そんなご無沙汰ライダーに同行してくれたのはこれまた遠乗りは1年ぶりという

DSCN0707.jpg

R75/5ライダーさん

DSCN0706.jpg

このディバージョン400が21年前のバイク
そしてR75/5はと言うと、なんと39(38?)年前のバイク。
そんな化石のようなバイクがふつーに走って楽しめるんですから、
今のでかいバイクは当分用なしですねぇー(^_^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お〜〜、久しぶりのツーですね。
蕎麦か〜〜、新ものでしょうかね?
これからツーリングシーズン、何処行こうかな。

            であ。

Re: No title

どうもー

> お〜〜、久しぶりのツーですね。

ほんと久しぶりのツーリングでしたよ。
この季節になったから何とか行けたような感じ?。

> 蕎麦か〜〜、新ものでしょうかね?

どうだったかな?でも新そばの季節ですよね。

> これからツーリングシーズン、何処行こうかな。

行っていないところはまだまだ沢山ありますもんね。

>であ

んじゃ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
